2008年02月13日

取扱説明書

最近不調が続くので取扱説明書を見たら、 悲惨な結果だった。

しかし、seesaaブログは重過ぎる。更新意欲が湧かない。
どっかに引っ越そうかな。

 

続きを読む
posted by 不狼児 at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他多数

 しかしながら、聖霊の無選択は一人の御子のみならず多くの怪物を生んだ。忌まわしい、邪悪なものが大半だったが、 中には無辜の幼児達の殺戮を逃れていたら、もしやと思わせる者がなかったわけではない。無頭症の赤子が生き残って立ち上がり、 長じて稀代の車引として一生を終えたのは聖霊の種だったのかも知れぬ。
 先頃、空港でスーツケース爆弾の持込容疑で止められた男もその末裔だったのかも知れない。 彼が持っていたスーツケースは核爆弾などではなく、神に愛でられなかったため、 正式な種類としてはこの世に存在しない生物がいっぱいに詰まった携帯用の箱舟だった。 例外と偶然が支配する聖霊の御世にこそ生きるべき彼等に、幸あれかし。空しく地に放たれし、ザーメン!

 

続きを読む
posted by 不狼児 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 500文字の心臓 超短編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする